• ベストアンサー

日本コカコーラ「ダイエット・コーク」で流れてる曲

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ホット・スタッフ」ってドナ・サマーのやつでしょうか? 参考URLで試聴できますので、ご確認下さい。 この曲だとすれば、1979年の大ヒット曲。同年6月第1週に全米第1位となり、翌週ビージーズに首位を奪われるも、その翌週から2週連続で1位を奪回。この曲が収録されたアルバムのタイトル・チューン「バッド・ガール」も、7月第2週から5週連続1位という、1979年はまさにドナ・サマーの年でした。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=485369
pearl-postpet
質問者

お礼

そうです、これです。 たぶんCMも原曲をそのまま使っているような気がします。 わ~~~い!!\(^o^)/ ありがとうございました。