• ベストアンサー

ダウンロードの仕方

携帯版のtube8で動画を検索してダウンロードしたいのですが"DL"を押してもサイズを越えていますと表示されます どうしたらダウンロードできますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

そのファイルサイズのダウンロードに対応してないんじゃない? キャリア(docomo?au?softbank?)と機種名を書くともっと確実なアドバイスがもらえるかも。

ttsnh0521
質問者

補足

使っている携帯はdocomoのSH-06Aです