• ベストアンサー

Google Earthのズームイン動画作成

よく報道番組などで、事件現場の位置を説明する際、 Google Earth で地球からズームインして、事件現場の上空までいくやつありますよね? あれって、どうやって作るんですか? Windows media player で再生できる形式で保存したいんですけど、できますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Ladd
回答No.1

Google Earthにはプロ版があります。 ズームイン機能はそちらにあります。 http://earth.google.co.jp/enterprise/earth_pro.html#comparison 7日間使用可能な体験版がありますので、試してみてはどうでしょうか? 本格的に使用したいのなら購入した方がいいでしょう。