• ベストアンサー

ビーンスタークの育児日記

産院で0~3ヶ月の日記をもらい、使いやすかったので、キャーンペーンに応募しました。 すぐに4~8ヶ月の日記とクリアファイルが届いたのですが、9~12ヶ月の日記はまだ届いていません。 子供がもう8ヶ月なので、そろそろ届いてもいいんじゃないかなと思うのですが・・・。 私と同じように、育児日記をもらわれた方、応募してからどれくらいで届きましたか? あるいは、このキャンペーンについて詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonilumi
回答No.1

こんにちは。 お子様はもうすぐ8か月のお誕生日なのですね。 おめでとうございます。 育児日記ですが、私も応募して使っております。 日々の成長を書き込めて便利ですよね。 9~11か月の分は、およそ9か月になる前に送られてきました。 質問者様のお子様は8か月前ですから、もうしばらくしてから 送られてくると思います。 9か月近くになっても送られてこなかったら 問い合わせてみてはいかがでしょうか。

momoen
質問者

お礼

ありがとうございます。 9ヶ月になる前に届くんですね。 クリアファイルと4~8ヶ月の日記は早々と届いていたのですが、もしかしてそれと一緒に届くはずだったのかな?と思ったりしていました。tonilumiさんのおっしゃるようにもう少し待ってみて、届かない時は問い合わせてみます。