• 締切済み

招待客のホテルの宿泊について

今年都内で式を挙げるのですが、出身が東北なので、地方からかなり出席してくれます。 こちら側でホテルをこれから予約しようと思っているのですが、1部屋の値段が安くすむ方法ご存知ないですか? 30~40室くらい予約予定です。

みんなの回答

• kickknock
回答No.4

そりゃ、曜日によりけりですよ。 平日なら安い。 土曜日が最高値。 三連休なら、日曜も同様です。 探すなら、じゃらんが一番いいと思いますが。 東京都、ビジネスホテル、曜日指定、単価指定ですね。 一応、貼っておきます。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1402&distCd=01&kenCd=130000&listId=3&lrgCd=137100&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=1&rootCd=041&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&maxPrice=10000&dateUndecided=1&adultNum=2&yadHb=1&yadKy=1 品川付近で1470円の場所があるんですね。びっくりです。 トップページはこちらです。 http://www.jalan.net/

• takakubo
回答No.3

結婚式はホテルを使われませんか? 私はホテルでの挙式・披露宴でしたので、宿泊される方がいれば・・・とかなり安くしてくれましたよ。 もしホテルでない場合も、使用される場所が提携しているホテルというのもあるかもしれません。プランナーさんにも聞いてみるといいですよ。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 男性に交渉に当たってもらって(なめられないように)、複数者で合い見積もりを取る形のお仕事形式はいかがでしょう? 30-40室って、あちらにもけっこういい商売だと思いますよ? がんばって値段下げてくるんじゃないでしょうか?

noname#108734
noname#108734
回答No.1

おめでとうございます。 団体割引には ならないでしょうか? 頑張って交渉してみてください。