• 締切済み

カーステレオが壊れている車にカーナビを付けたいのですが、どんな機種がありますか?

初期のMPVに乗っています。 カーステレオが雑音がひどく聞くに耐えません。 メーカーは修理をしない、カーショップでは新規と交換の為には配線が有るパネルをすべて外さないと出来ないと言われました。 そこで、 カーステレオに依存しないカーナビの種類を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
Purple_cat
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 しかし、この製品は、通常の販売が終わっているようです。 ショップで迷WANナビを紹介されました。 他の機種は、有りませんか? 宜しくお願い致します。