• ベストアンサー

大学の単位数について

jam-bestの回答

• jam-best
回答No.3

学部、学科、学校でも違うのでしょうが全部とっていれば90ちょこちょこですよね? 卒業が自分は124単位だったのでそれを考えると・・・やばいですね。 なにに対してのやばいなのかわかりませんが、4年で卒業という意味ならもうほぼ無理かと。。 就職しない、卒研もないならまだ望みはあるかもですがいきなり真面目にいきだす事もないと思いますし。というか何単位とってないと履修できない必須の授業もあった気もするのでもう無理確定かなと。