• 締切済み

二の腕

二の腕を細くする 方法教えて下さい。

noname#94474
noname#94474

みんなの回答

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.3

身体が比較的脂肪が無く二の腕が弛んでる状態でしたら、引き締める意味合いで筋トレを行うと良いと思います。 大概、三頭筋だと思いますので下のHPの二番目と三番目のトレーニングを行って下さい。 ダンベルと使ってますが、ペットボトルでも代用できます。 http://www.dumbbell.jp/diet/upperarm.html ↑ 二の腕のトレーニング

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 腕を使うと良いですよ 床を雑巾で拭くとか 後は中身の入ったペットボトルを持って上げ下げするとか http://www.aikara.net/diet/introduce-dumbbell.html ご参考までに

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A