• 締切済み

二の腕って痩せますか?

こんにちは。 二の腕の痩せる方法教えて下さい。

みんなの回答

  • hitomin24
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.2

8月31日放送の『おもいっきりTV』でもやってましたよ 「なるほどなっとく」のコーナーで二の腕&背中の肉もとれるそうです TVのモニターの50~60代のおば様の二の腕がたった1週間で1~2cm細くなってました 私もTVを見てからやってます 簡単でこれなら続けられそうです^^ 今現在(9月1日)まだHPで更新されてませんが明日にでも更新されてると思いますので↓でご覧になって下さい

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/
回答No.1

8/1のスパスパ人間学でやっているのを見ました。 やりかたは参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/ichiran.html
konoyubitomare
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速お気に入りにいれて、今日から始めてみたいと思います。

関連するQ&A