• ベストアンサー

ヨガ式デトックダイエットティーって?

今日の新聞折り込みチラシに入っていた、ヨガ式デトックダイエットティー試した方がいらっしゃいましたら、効果など教えてください。 チラシの内容では、とってもダイエットに効果があり惹かれる内容でした。 ネットで検索してもあまり情報がありません。 信頼できるものなのか、疑問に思いました。 試した方がいらっしゃいましたら、どうぞ情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ネットでキーワード「ヨガ式デトックダイエットティー」で検索して出てくるページは、 確かにただのハーブティーで0カロリー、っていうのばかりですね。 逆に言えばそれだけのものでしかないっていうことです。 質問者様が見たチラシの内容では、 たとえば 「*日で*kgやせた!」 「腸内の余計な**をきれいにする!」 みたいなことが書いてあったのですか? もしそうなら、それはあからさまに怪しい&あり得ないですね。 逆に言えば、そういう風に書いてあるダイエット情報は、 その時点で信じるに値しないということです。

PAMchan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱりそうですよね? 本当に痩せるなら、魅力的。なんですけど。 あれから、冷静になって考えてみましたが、やっぱり 信じるべきではない。と考えなおしました。 ありがとうございました。