• ベストアンサー

ローゼンメイデン格闘ゲーム 「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」の作動環境について

ローゼンメイデン格闘ゲーム 「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」 というフリーゲームの動作環境を教えていただきたいのですが…ご存知の方、おられませんか? このゲームを起動するのに、何らかのソフトが必要になるとは思うのですが、いったい何のソフトなんでしょう…。 ちなみに、使っているPCWinの7です。 下記URLのサイトからダウンロードさせていただきました。 http://nori200575.hp.infoseek.co.jp/ ご存知の方、ご返答、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>使っているPCWinの7です windows7RC なら、ダウンロード後 rozen のファイル(zip)を右クリック すべて展開 クリック 展開 クリック  デスクトップに rozen のフォルダができますので、 中をひらいて、 rozen のファイル(exe)をダブルクリックで実行してみてください Virtual PC上のwindows7RCでも起動できたので、 大丈夫だと思います

S_E_R_U
質問者

お礼

ご返答、どうもありがとうございました。 手順としては、unknown46様と同じ事をしたのですが、そもそもデスクトップに出現してくれませんでした。何故だ…。 もう一度、最初からやり直してみます。 本当に、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローゼンメイデン風アンパンマンを携帯で見るには?

    ローゼンメイデン風のアンパンマン動画を携帯に落とせるサイトがあると聞いたのですが、見つかりません。 URLのわかる方、ぜひ教えてくださいマセ~!

  • ローゼンメイデンのOP曲のダウンロードについて

    最近、遅ればせながらもDVDでローゼンメイデンをみました。 そのときにオープニングで流れていた「ALI PROJECT」の 「禁じられた遊び」を気に入り、ダウンロードできるところを 探したのですが、全然みつかりません。 (着メロではなく、通常の歌としてほしいです) どなたか、シングルでダウンロード購入できるところを知っている方 がいたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • ローゼンメイデン連載再開について

    ローゼンメイデンの連載がヤングジャンプ誌上にて再開される事が明らかになりました(自分の眼でヤングジャンプ早売りを確認しましたので間違いありません)。 個人的に大変嬉しいのですが、なぜヤングジャンプに決まったのでしょうか?正直言ってヤングジャンプでは浮いている様に思えましたので… どなたかヤングジャンプに決まった経緯などをご存知の方はいませんでしょうか?噂レベルの話でも構いません。

  • 格闘ゲームを作成したいのですが

    格闘ゲームを作成したいのですが・・・ 市販されているツクールは高くて手が届きません(涙 フリーソフトや安価なシェアウェアのソフトなどで、格闘ゲームを作成できるソフトは無いものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • PC格闘ゲームMUGENの技表について

    フリーソフト格闘ゲームのMUGENをやっていてDIOをダウンロードしたんですけど技表を見てもまったくわかりません。どうか読み方を教えてもらえないでしょうか? 例)6強弱6S 時よ止まれッ!   623+攻攻 UUURRRYYY!

  • 格闘ゲーム!(アドバンス)

    今、何か面白い格闘ゲームを探しています。ハードはゲームボーイアドバンスです。何でか知りませんが、アドバンスの格闘ゲームは評価が低いような気がしますが、その中でこれは面白い!と言うソフトを教えていただきたいです。 今、自分で興味の持っているソフトは、K-1ポケットです、やった方が居りましたら、こちらの方も教えてください、よろしくお願いいたします。

  • ハニーというキャラが出る格闘ゲーム

    ・7年ほど前のゲーム ・街中でキャラが格闘する ・皆、武器を持っている ・ハニーという女性キャラがよくコスプレされていた ・恐らくPSのソフト このゲーム名が思い出せず、もどかしく感じております。 ご存知の方、教えて下さい。

  • PCの格闘ゲームのフリーソフトなのですが・・・

    PCの格闘フリーソフトで、かなり前にやっていたものがほとんど思い出せずにいます。またやりたいな~と思ったので探しているのですが・・・ ・格闘ゲームで、ストIIとかパクってる感じです(特に必殺技) ・確か、「百虎掌」とかいう技があったはずです。(波動拳みたいなやつだったと思います) ・絵が、実写っぽい感じです。(背景、キャラ共に) このぐらいしか覚えてないのですが、どこにあるかわかりませんか?

  • 格闘ゲームの対CPU戦

    格闘ゲームで対CPU戦が楽しめる作品を探しています。 先日購入したストリートファイター4のCPU戦があまり楽しめなかったので・・・。 格闘ゲームの醍醐味は対人戦だと言われれば確かにそうなのですが、どうしてもジックリと腰をすえてプレイする格闘ゲームがしたいです。 ご存知の方、オススメのタイトルを教えてください。 因みに、所有ゲーム機はXBOX360とPS2です。コンシューマで発売されているタイトルを教えてください。

  • フリーゲーム

    少し昔のソフトだったと思うのですが、フリーゲームの対戦格闘ものでギルティギアにすごく似てたゲームがあったのですが名前を覚えてる方いませんか?キャラがまだ4~5人ほどしかいなかったように思うのですが主人公が2人いて、ギルティギアのソルとカイに似てたのですがご存知の方いましたら教えてください。