• ベストアンサー

ローゼンメイデン格闘ゲーム 「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」の作動環境について

ローゼンメイデン格闘ゲーム 「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」 というフリーゲームの動作環境を教えていただきたいのですが…ご存知の方、おられませんか? このゲームを起動するのに、何らかのソフトが必要になるとは思うのですが、いったい何のソフトなんでしょう…。 ちなみに、使っているPCWinの7です。 下記URLのサイトからダウンロードさせていただきました。 http://nori200575.hp.infoseek.co.jp/ ご存知の方、ご返答、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>使っているPCWinの7です windows7RC なら、ダウンロード後 rozen のファイル(zip)を右クリック すべて展開 クリック 展開 クリック  デスクトップに rozen のフォルダができますので、 中をひらいて、 rozen のファイル(exe)をダブルクリックで実行してみてください Virtual PC上のwindows7RCでも起動できたので、 大丈夫だと思います

S_E_R_U
質問者

お礼

ご返答、どうもありがとうございました。 手順としては、unknown46様と同じ事をしたのですが、そもそもデスクトップに出現してくれませんでした。何故だ…。 もう一度、最初からやり直してみます。 本当に、ありがとうございました。