• ベストアンサー

格闘ゲームを作成したいのですが

格闘ゲームを作成したいのですが・・・ 市販されているツクールは高くて手が届きません(涙 フリーソフトや安価なシェアウェアのソフトなどで、格闘ゲームを作成できるソフトは無いものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

やる気があるのであれば、HSPが良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.onionsoft.net/hsp/

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんと同じく、2D格闘ゲームツクールを買わないのであればプログラミングをするしかなさそうです。 他には・・・3D格闘ゲームツクールでガマンするとか。PSで1が、PS2で続編となる2が発売されています。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/3dk2/