• ベストアンサー

2D格闘ツクール 2nd.のゲームが起動できません。

2D格闘ツクール 2nd.のゲームが起動できません。 起動するとウィンドウが出て2D格闘ツクール 2nd.は動作を停止しました。っと出てしまいます。     OSはWindows 7、32bit です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

Windows7には対応してないです。    ↓ http://tkool.jp/support/os_list.html

OraOra-King
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 残念です・・・。

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.2

Office 2007以降のOffice IMEと相性が悪いらしいです。 既定のIMEを標準のMicrosoft IMEにして一度PCを再起動してみて下さい。