• ベストアンサー

プレステ1の格闘ゲームで

初代プレイステーションが出た頃の格闘ゲームのタイトルが知りたくてたまりません。 ほとんど覚えていないのですが唯一覚えてるキャラクターが緑色の宇宙人みたいな感じで頭がとんがっててヨーヨーの大きいのみたいなのが武器でした。とても面白かったような気がするのですがタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

スターグラディエイターのサターンだと思いますよ 2もでてますね

tontoko-yo
質問者

お礼

そうでしたっ!!! 名前が全く思い出せなかったので助かりました。 本当ありがとうございました。