• ベストアンサー

謎の格闘ゲーム。

昔、(約5~3年前)友達の家で、PSの体験版やムービーなどが、いっぱい入った「冬季限定配布」みたいなソフトで、FF7のキャラ?(クラウド、ティファ?等)がでてきて(キャラは三人しか選べなかった) いろいろな場所で3ラウンドぐらい戦っていたんですが、 たしか格闘ゲームだったと思います。  その後、しばらくゲームから離れていて、つい最近 このキャラがFF7ででてきたんだな~と知ったんですが このゲームのタイトルは何だったのでしょう?  その後、商品化にはなったのでしょうか? この説明で分かる人は少ないと思うのですが、 知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

URLが長すぎたのでこっちで(^^;) http://game.nifty.com/info/title/sqa02002.htm

参考URL:
http://game.nifty.com/info/title/sqa02002.htm
sinnri
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございます^^ あ~。。。これっぽいですね!素晴らしいっす! あの説明で分かるなんてなんて言い人なんだぁ~ う~んちょっと画面が見にくい。。。 残念です。もう少しいい画像ありませんか?(苦笑) 昔、すごく鮮明に見えた画像なんですが、どうもPS2をやってしまうと、どうも・・・・(^^j 回答ありがとうございました^^