• 締切済み

女性が戦うゲームを教えて欲しいです

例えば、バイオシリーズの女性キャラ FF13のライトニング  要はかわいいというより美しい、かっこいい女性キャラが戦うゲームを教えて欲しいです。 ベヨネッタは個人的に合いませんでした。 機種はPS3です。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• JFrost
回答No.4

ソウルキャリバーなどの格闘ゲームなら女性キャラも複数いるので 好みに合うキャラクターが見つかるかもしれませんし、 戦うというのとは少し違うかもしれませんが トゥームレイダーも女性キャラクターが主人公です。 ドラゴンズドグマや海外製のRPGなど プレイヤーキャラクターを外見から自由に作れるゲームで 自分の好みの外見のキャラクターを作るのもいいかもしれません。

test_atelier
質問者

お礼

ソウルキャリバーなどの格闘ゲームはもちろん購入してますよ! ヒルダのような凛々しい女性キャラがいいですね トゥームレイダーもなかなかいい線いってます

noname#212749
回答No.3

度々すみません。 No.2の回答者です。 動画のURLを間違ってしまいましたので、貼り直しました。すみません。m(__)m こちらのソフトは前作を未プレイでも、充分楽しめました。(^^) 『アリス マッドネス リターンズ』(エレクトロニック アーツ) http://www.youtube.com/watch?v=CyClUDim0m0&feature

test_atelier
質問者

お礼

美しい かっこいいというより怖くないですか・・・?(;_;) 候補にいれますが・・・

回答No.2

こんにちは。 こんなゲームはいかがでしょうか? 『アリス マッドネス リターンズ』 (エレクトロニック アーツ) http://www.youtube.com/watch?v=wkBBowJSRY&feature まだ未プレイで、気に入って頂けたら幸いです。

回答No.1

PCを持っているんだから、Fateシリーズはダメなの?