• ベストアンサー

PS2の格闘ゲーム向けコントローラ

PS2のコントローラで格闘ゲーム向けのものを探しています。 (斜めの入力がしやすいコントローラなど。) セガサターンの復刻版がベストですが、入手困難なため、 現状手に入るものでオススメを教えてください!

noname#33744
noname#33744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はサターン復刻版のコントローラーを使用しています。 非常にやりやすいですが、スティック型には劣ります。 確かにPSのコントローラーは斜めが入れにくいです。 参考サイトにあるフジワークのコントローラーはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/ggl.htm