• ベストアンサー

愛のスコールのCMソング

2009年の夏に放映されているスコールのCM、 「愛のスコール」に起用されている歌の名前と歌手が知りたいです。 視聴サイト等の添付もあれば幸いです。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

オレスカバンドの「ジェットウェーブ」という曲だそうです。 こちらでご確認を。 http://www.dairy-milk.co.jp/skal2009/cm.html http://www.oreskaband.com/

GLORIA01
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございます!