-PR-
解決済み

「愛の賛歌」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75174
  • 閲覧数323
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

桃の天然水で流れていた「愛の賛歌」の
ロックバーチ゛ョンなんですが、
前にこの歌のCMをやっていたのですが、
歌っている方の名前が覚えられませんでした。。
歌っている方が誰か教えてください!
もう売ってるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

私も今日買ってきたところなんですが、
Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)です。
MAXI SINGLEが出てます。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

ありがとうございます!!今日さっそく買ってきました☆
投稿日時 - 2001-05-14 21:57:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私も即買いました!

Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)『愛の讃歌』です。
品番はGZCA-1082、税込1,050円です。

ちなみにこのマキシ、内容は以下の通りです。
01.『愛の讃歌』
02.『愛の讃歌』Heated Trance Mix
03.『愛の讃歌』Division of Mark"ALL THAT JAZZ"part1~part2
04.『愛の讃歌』instrumental

以上、ご参考に。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

ありがとうございます☆1日中ずっとリピートして聞いてます(笑)
投稿日時 - 2001-05-14 21:59:32


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (6/34)

関係ないですが、10年くらい前、桑田圭祐さんもCMで歌ってましたよね。それでは、ないですよね…
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

っあ!そうなんですか?10年前はよくわからないのですが、桑田さんバーチ゛ョンがあったら聞いてみたいですね!
投稿日時 - 2001-05-14 22:01:41