• ベストアンサー
  • 困ってます

アリスがコンセプトのレストラン(都内)

「迷宮の国のアリス」という銀座にあるところはチェックしたのですが、その他にも不思議の国のアリスをテーマにしたレストランがあったら教えていただきたいです。 もうちょっと広く、「お姫様」というようなテーマでも。 場所はなるべく都内でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1473
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その親会社の店舗一覧です。 「コンセプトレストラン」と称して、似たような展開をしているようです。 http://www.diamond-dining.com/shops/type.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

レストランではないですが…オムライスの「ラケル」服がかわいいですよね 食器がアリスのイラストだったと思いますよ ラケルパンが大好きです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!