• 締切済み

自宅サーバの構築に関して

自分は今回WWWサーバを自分のパソコンに構築したいと思っているのですが、プロバイダに問い合わせたところ。「サーバ構築は可能だが、やり方は教えられない」と、サポート外であるといわれました。今はプロバイダがT-COMで、モデムがMegaBit Gear TE4121Cです。 このT-COMサービスを利用してサーバ構築の方法を分かる方、是非ご助言下さいm(_ _)m

• ADSL

みんなの回答

• squid
回答No.1

>直ぐに回答ほしいです IISかapacheかどちらかもう決まっているんですか。 >是非ご助言下さいm(_ _)m 本を買って読んでください。