• 締切済み

SD-Jukeboxのインストール

SD-Jukebox Ver.5.0LEをインストールしようとCDを入れて 中身を開けようとすると autorun.exe Error: Access violation at 0x004DAF7E (tried to write to 0x00400000), program terminated. というエラーが出てインストールが始められません。 何か対処法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

OSが明記されていませんが、対応しているOS上でインストールされていますか?

lutzbain
質問者

お礼

理由はわかりませんが、いろいろと試行錯誤をしているうちに解決しました。 回答ありがとうございました。

lutzbain
質問者

補足

私のOSはXPです。たしかVISTAは非対応だったでしょうか。