• ベストアンサー

SD-JUKEBOXを起動できなくなってしまいました。

SD-Jukeboxを起動させようとすると、動作を停止しましたとでて起動できません。何か良い対処法はありませんでしょうか? JukeboxはVer.6.7LEです。 使っているパソコンは 日立 Prius PCF-AW37W5Uです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockjapan
回答No.2

1です。 あるサイトからのコピペですが (1) Internet Explore等で下記URLにアクセスします。   (弊社ユーザサポートツールページ)   ※実行時は、パソコンにSDカードを装着した状態で行ってく ださい。 http://cnc.asp.hi-ho.ne.jp/cnc/sdjb_support/SDJB-Tool.exe   ファイルのダウンロードの画面が表示されますので、[開く] を選択します。 (2) パスワードの入力が要求されますので、      パスワード:sdjbmi22   を入力して[完了]ボタンを左クリックします。 (3) サポートツールが起動され、サポートツールの診断・検査が はじまります。 (4) 途中、「…の登録に成功しました」または「…の登録に失敗 しました」   などのダイアログが表示されました場合は、そのまま[OK] をクリックして   続行してください。   サポートツールの動作には問題ございませんので、ご安心く ださい。 (5) 「任意のキーを教えてください。プログラムを終了し、作成 ファイルを    開きます」と表示されましたら、キーボードのEnterキーを 押して   ください。 (6) 上記作業完了後、パソコンを再起動します。 これをしてみてください。

abemk_2
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m 起動することができました。

その他の回答 (1)

• rockjapan
回答No.1

当方のPCはエラーが出て起動できませんでしたが、ある方法を試したら起動できるようになりました。 質問者さんの例はエラーではないようですね。再インストールしてもなおりませんか?

abemk_2
質問者

補足

はい、再インストールを行いましたが起動できませんでした。 再インストールをしても、同じメッセージが出ました。