• 締切済み

jukebox 

panasonicのD-snap SV-SD850NのMP3で、 Jukebox ver6.7LEの購入の仕方を教えて!ダウンロード式で!

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

SD-Jukebox ver6.7 LEはD-snapなどにバンドルされている専用のエディションなので、ダウンロード購入は無理だと思います。 付属のCDを無くしてしまったということでしょうか? 製品版のSD-Jukebox ver6.7 SEであればダウンロードで購入できます。 https://club.panasonic.co.jp/mall/sense/com/category_dif_product_display.do?beams-action=query&CTG_CD1_H=PC000000&CTG_CD3_H=PC040200&CTG_CD4_H=PC040101&SHP_ID=A0001