• 締切済み

メッセンジャーでテキスト表示しかできない。

「一部の参加者は手書きのメッセージを表示できないため、メッセージはテキストで送信されます」とでて、同じ人と前日まで、使用できていた機能で、マウスで自由に文字や線を描くことができません。 何か、設定をいじってしまったのでしょうか? 機能を回復させたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

2009をご利用ならその影響かもです。 相手も含めて2008へ戻してみたらどうでしょうか・ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7a1aae73-48cc-4f7a-b445-0487bd5e84ef&DisplayLang=ja

nahihihi
質問者

お礼

ご連絡遅くなりました。 オンラインにしたところ、その際には機能することがわかりました。 ありがとうございました。