• 締切済み

学校を休むには?

misosu-puの回答

回答No.3

ある事情というやつが気になりますが・・・ 事情を言ってくれたら回答しやすくなるんですけどね^^; でも1日だけということはやましいことじゃないと察します。 親に直談判して休むのが1番気も楽ですし、心に重いものがないですよ。 わかってくれないんだったら、学校の1番話のわかってくれる先生に相談してみたら?絶対1人はいますよそういう先生。 どの道、親に言わないと結局先生から自宅に連絡が入りますから同じ結果になります。 自分がそこまでやりたいことがあるっていうのはいいことだと思うよ^^