• 締切済み

最新式 日産 キャラバンの後付けパワースライドドアについて

近日中に日産 キャラバン(グレードGX)の購入を考えていますが、バンだけにパワースライドドアの設定が全くありません。他のHPも検索をしてみましたが、ハイエースはあるのですがキャラバンは全く見つけられませんでした。後付けパワースライドドアについてどなたか情報をお願いします。

みんなの回答

• ELGRAND13
回答No.2

キャラバンのオーテック扱いで、タクシー仕様があります。 もしかしたら、そのあたりでオプションであるかもしれませんね。 ただ、キャラバンは来年フルモデルチェンジですよ。お急ぎでなければ、クリーンディーゼルを積んだ新キャラバンはいかがですか? フルモデルチェンジすれば、ハイエース並みのパワースライドドアなど装備されているのでは、ないでしょうか。

toprin
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 でも現実問題としてやっぱり難しいみたいですね。 ただ、来年フルモデルチェンジっていうのは初耳で今では そこまで待ってもいいかなって思っています。 いずれにせよありがとうございました。

• XB9R
回答No.1

後付けパワースライドドアキットみたいなものは、ありません 新車購入の時に、注文取り付け出来るか聞いてみてください 金額はかなり掛かりますが、出来るはずです メーカー製造ライン特別注文です 50~100万位で・・・・

toprin
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 新車購入の時の注文としてディーラーに聞いてみましたが やっぱりだめでした。 もう少し他をあたってみますが、諦めたほうが無難ですかね。