• 締切済み

日産NOTEのグレードアップスピーカーについて

先日日産のNOTEを新車で購入し、オプションでグレードアップスピーカーを付けたのですが、グレードアップスピーカーって2スピーカーなのでしょうか?  購入する時、4スピーカーにしようと思ったら、ディーラーの人に、「それなら、このグレードアップスピーカーが人気あるしおススメです」と言われたので、てっきり4スピーカーだと思っていたら、後ろのスピーカーからは音が出ません。 音自体もそんなに違うようには思えませんし…。僕の耳が違いが分からないだけなら、付けた意味もないですが、でも、普通のスピーカーだったとしたらお金払ったのにもったいなし…。 どこかで、何か設定をするのですか?

みんなの回答

• sunrisedr
回答No.1

2スピーカーか4スピーカーかは、グレードによって決まっています。 15Xは2スピーカー、15Gが4スピーカーになります。 http://www2.nissan.co.jp/NOTE/PDF/note_specsheet.pdf グレードアップスピーカーは、特性が変わるだけで、2スピーカーを4スピーカーにするものではありません。 http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/OPTION_AUDIO/SPEAKER/index.html 疑問があったら、販売会社か日産のお客様相談室に聞いてみてください。 0120-315-232

dat-misono
質問者

お礼

そうだったんですね~。ありがとうございます!!