• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneはパケ代がバンバン取られるのでしょうか??

iphone3DSの料金について教えてください。 ソフトバンク利用者とのメールや通話と、ipodとしての機能を中心に使用を考えています。 パケット定額は入らなければならないようですが、今使用している携帯でのパケ代は今月の請求額が41円でした。ちなみに、今までパケ代が1029円以上になるまで使ったことはありません。 そうなると、合計利用料金は、980年+315円+1029円+480円=2804円と、単純になるのでしょうか?iphoneだと、上記の利用方法でも、パケ代がバンバン取られるということがあるのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.6

そのような使い方をするのならiPhoneを買う意味は全くありません。 iPodとして使いたいならiPodを買えばいいし ものめずらしくてかっこいいからというなら iPod Touchを買ってください。 何倍もお得です。