• 締切済み

ごくせんの映画

私はごくせんを2回くらいしか見ていないのですが その時は速水もこみちがでていたような気がします。 最近貼ってある映画のポスターには速水もこみちがいないのですが ドラマとは違う内容なのでしょうか。

みんなの回答

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.2

ごくせんのテレビシリーズは第3シリーズまであり、 映画はその続編です。 速水もこみちさんは第2シリーズの生徒役で映画では 友情出演です。 他にも過去のシリーズの卒業生も出るようです。

  • tomikuma
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

映画とは『ごくせん The Movie』のことですか? ごくせん The Movieには速水もこみちさんは友情出演 だったと思います。参考リンク先を見てください。 ドラマとはどんな関係があるのかは分かりません…。 御免なさい、ですがリンク先に行けば内容が分かるかもしれません。

参考URL:
http://gokusen-movie.jp/index.html

関連するQ&A

  • ごくせん系?

    ごくせんの映画が始まりますが しごくせん と言う言葉を聴きました どんなドラマ?ですか??

  • ドラマ「働きマン」で速水もこみちさんのバッグ

    ドラマ第3話で速水もこみちさんが使用していた黒のトートバッグの ブランドを教えて頂きたいのですが、どなたかご存知ですか? 格好良かったので気になっています。

  • 速水もこみちがドラマ「働きマン」で使用しているメガネ

    速水もこみちがドラマ「働きマン」で使用している黒ぶちのメガネ のブランド名を教えてください。

  • 速水もこみちと大泉洋の東京タワー

     東京タワーが映像化されてますが、最初は大泉洋でしたよね。  正直、速水もこみちだとかっこよすぎるし、方言がわざとらしすぎるので、大泉洋で連続ドラマにしてほしかったんですが(個人的には単発2時間で良い)どうして二回映像化することになったんでしょうか?。    大泉洋で連続ドラマでやる予定だったのに山本事件があったせいで単発になり、いたしかたなくもこみちで連ドラというのなら納得できるんですが、どうして二回も映像化したんでしょうか?。    あと、もこみちの東京タワーって失敗じゃありません?。イケ面好きな人の視聴率は獲得できると思うんですが、大泉洋以上にはまる人っていないと思うのですが、もこみちの東京タワーって見てられます?

  • 速水もこみち?

    速水もこみち? 今なにしてるの・・・最近見ないけど? あぁ!下手だから干された?

  • ドラマ化して欲しい小説・漫画

    私は金城一紀さんの小説が好きなので「フライ、ダディ、フライ」をはじめとするゾンビーズシリーズがドラマ化したら面白いだろうなと思います。(アギーは速水もこみちくんでw) みなさんのドラマ化して欲しい小説・漫画教えてください。

  • 速水もこみちさんについて

    速水もこみちさんですが、韓国でも人気があるようですね。・・なんですが、どうも韓国では、速水より本名の「おもてもこみち」で通ってるみたいなんです。 どうしてなのか、ご存知の方いらっしますか? 韓国で「おもて」といえば彼の事らしいです。 韓国のCMにも出演されてるらしいんですが、本当ででしょうか。 とても不思議な気がして・・。 もしかして有名な話なんですかね? よろしくお願いします。

  • 速水もこみちと石川梨華??

    速水もこみちと石川梨華って付き合っているんですか??気になってしまって…教えてください。

  • ロボットをパソコンで創造する仕事。

    ロボットをパソコンで創造する仕事。 私はパソコンが好きで、昔ドラマで速水もこみち君と相武紗希ちゃんが出ていた、タイトルは忘れたのですが速水君がロボット役をやっていたドラマがありました。 私もああいう、ロボットや未知の事をパソコンで創造してみたいのですが、やはり理数科系に強くなくてはならないでしょうか? どのような事を勉強したらなれますか? 機械系のCADとはまた違いますよね? 質問ばかりですが、ご回答宜しくお願いします。

  • 「ごくせん3」ってあるんですか??

     今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。