• 締切済み

ごくせんの映画

私はごくせんを2回くらいしか見ていないのですが その時は速水もこみちがでていたような気がします。 最近貼ってある映画のポスターには速水もこみちがいないのですが ドラマとは違う内容なのでしょうか。

みんなの回答

• mrbear
回答No.2

ごくせんのテレビシリーズは第3シリーズまであり、 映画はその続編です。 速水もこみちさんは第2シリーズの生徒役で映画では 友情出演です。 他にも過去のシリーズの卒業生も出るようです。

• tomikuma
回答No.1

映画とは『ごくせん The Movie』のことですか? ごくせん The Movieには速水もこみちさんは友情出演 だったと思います。参考リンク先を見てください。 ドラマとはどんな関係があるのかは分かりません…。 御免なさい、ですがリンク先に行けば内容が分かるかもしれません。

参考URL:
http://gokusen-movie.jp/index.html