• ベストアンサー

H14年式ワゴンR RRのオーディオ取替えについて

H14式のワゴンRを購入したのですが、純正のナビとCDが付いていて CDは故障していたのでショップで市販のCDプレイヤーを乗せ変えてもらっていたのですが、ナビとデッキが、配線で繋がれているので配線を はずすとナビが使えなくなるといわれてキャンセルしました。 確かにラジオは、ナビのボタンで選曲できます。やはりデッキを修理に出すか同じデッキを探して取り替えるしか無いでしょうか。市販のものではないでしょうか。

• teru9
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

残念ながら 純正デッキと繋ぐことが出来る汎用デッキはありません 修理して使うしかないですね

teru9
質問者

お礼

やはりそうですか。 納得です。ありがとうございました。