• 締切済み

ホームページ作成 FC2 初心者 パソコン

ただいま、FC2というサイトで無料ホームページを作っています。しかし超がつくほどの素人なので機能の使い方―――特に「イメージ挿入/編集」や「画像ボタン」の使い方がわかりません。ご存知の方は教えてください!また先程も述べたように超がつくほどの素人なので、ホームページの作り方がよくわかりません。初心者向けの詳しいホームページ作成方法が載っているサイトがあれば、ぜひ教えてください。(わからないんだったら作るなよ、とかはなしでお願いします) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

古本で十分ですから参考書を一冊買ってください。 参考書を見て分からないところはネットで調べて下さい。

Warshawski
質問者

お礼

そうですね……。一度参考書やネットで調べてみます。 迅速な回答をありがとうございました。