perl可能なサーバーを教えてください。

cgi(perl)が可能な無料レンタルサーバーを教えてください。有料のドメイン取得前にきちんとサーバーに上げて確認したい...

tom233 さんからの 回答

• 2009/07/11 17:59
  • 回答No.1
tom233

動作チェックはローカルに環境を作って実験しましょう。
補足コメント
himuro1669

お礼率 0% (0/3)

ローカルチェックと勝手が違うから聞いてるんでしょうが…
そんなのとっくにHTTPDで確認してるっつうの
投稿日時:2009/07/12 01:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。