• 締切済み

個室の飲食店

妻の誕生日に外食しようと思います。9ヶ月の双子がいるので個室の座敷で、掘りごたつではない席がいいです。 福岡の粕屋在住です。博多区までならOKです。 ジャンルは問いません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://r.gnavi.co.jp/f034500/ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001838/dtlrvwlst/ 博多の隠れ家ダイニング REST http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026709.html http://r.gnavi.co.jp/f342700/ http://mobile.gnavi.co.jp/kuchikomi/review.php?gShopID=f342700&gRatingID=4021599&gIndexOffset= チャコールダイニング・アルル いずれも博多区ですが、条件に適ったお店です。 参考になると思います。

  • shomitu
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.2

最近 個室にこだわり 探してます。私が行った所で お勧めは 「博多 なぎの木 西中洲 隠れ家」一つしか無いので 要予約です。 「プライベートダイニング 天天 中洲店」洞窟風で面白いのですが 9ヶ月のお子様と一緒だと狭いかもしれません。 後は 「藤よし」 と言うお店が中州にあります。2階の個室を予約しておけば良いかと思います。居酒屋、焼き鳥系のお店ですが 一度行ってみる価値有りだと思います。 その他 ホットペッパーで条件検索にて 個室にチェックして調べたらいいですよ。写真なんかも出てますしね。 http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA91.html

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 子供連れ、個室、レストラン

    1歳の子供を連れて、食事(ランチではなくディナー)をしたいのですが、「個室」「座敷(掘りごたつではない)」「東京・神奈川」という条件で、どこか教えてください。料理のジャンルは問いません。掘りごたつだと子供の足元が怖いので。

  • 【博多駅】赤ちゃん連れでランチできるお店

    博多駅周辺で赤ちゃん連れでランチできる飲食店を ご存じありませんか? 乗り継ぎがあるので、なるべく駅近で、できれば座敷の席や個室があるといいのですが…。 子連れで外食したことがないので、席で子供の離乳食をあげても好意的なお店があるのか、心配です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 池袋で、掘りごたつではないお座敷の個室探しています

    赤ちゃん連れで食事をする予定なのですが、ハイハイをするので、以下の条件で掘りごたつではないお座敷のお店をさがしています。 池袋駅徒歩5分圏内 大人7名プラス赤ちゃん1人で利用 夕方17時から利用可 個室の掘りごたつではないお座敷 料理のジャンルは問いませんが、鉄板焼きなどは危ないので不可 以上、何か情報ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺の赤ちゃん連れで行ける座敷のある飲食店探してます

    2月8日(日)に宮城から東京へ行く予定があり、その時に6年振りに友人と会い、ランチを食べることになりました。 お互い3人家族で、我が家は11ヶ月の赤ちゃん、友人は4ヶ月の赤ちゃんがおります。 4ヶ月の赤ちゃんはまだ動くことがないので心配ないですが、我が子はつかまり立ちをしてあっちこっちに行ってしまいます。 イスに座っておとなしく出来る子ではないので、個室で座敷があるお店を探しています(掘りごたつはNG)。 東京駅周辺(徒歩10分圏内)で、個室で座敷があるお店(ジャンルは問いません)、出来ればリーズナブルな値段(ランチ1500円以下)の お店をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 色々調べてみたのですが、丸ビル等ではとても高くて、ランチには適しません。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田、カフェタイムに座敷個室のお店

    大阪梅田で15時半~2時間くらい、赤ちゃん連れの家族同士で会う予定です。 ハイハイでじっとしていない赤ちゃんがいるため、座敷で個室のお店がいいな・・・と思い、探しているのですが、なかなかみつかりません。 ランチやディナータイムだったら、何なりとあるのですが、15時半~は休み中のお店が多くって。 ご存じのお店があれば教えてください。 カラオケとかでもOKです。 (できれば堀こたつじゃなくって、普通のフラットな部屋がいいですが、そうも言ってらてないみたいです・・・) よろしくおねがいいたします!!!

  • 溝の口周辺で子供と座敷のある個室ランチ

    子供の誕生日会の為、溝口周辺で座敷がある個室ランチのお店を探しております。なかなか良い場所が思い浮かばず、困っております。ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 東広島で赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な食事処

    東広島在住です。生後約6ヶ月の赤ちゃんがいます。久々に会う友人に外で夕食を誘われているのですが、西条近辺の個室で座敷の店を知らないでしょうか。もしくは個室や座敷ではなくても赤ちゃん連れOKのお店を御存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 福岡市 天神★博多駅周辺の個室お勧めレストラン

    福岡市 天神★博多駅周辺の個室お勧めレストランについてです。 今週の日曜日に、入籍をするのでその日の夜綺麗なレストランに行きたくて、ホットペッパーなどで探していますが中々良い所が見 つかりません(u_u) 個室で、出来れば夜景が見える所が良いのですが、オススメのレストランがあれば教えてください★ 彼はヨーロッパの人で、シーフード系やお魚は食べれないので、お肉メインが良いです♪ 博多区在住で、お酒は飲まないので車で行ける範囲でしたらどこでも大丈夫です♪ よろしくお願いします(^-^)

  • 子連れで、同窓会にお勧めの福岡のお店

    大学の同窓会を福岡で、土曜または日曜日のランチタイムにしようと思っています。小さな子ども連れの人もいるので、お座敷などの個室が有って、しかも美味しいお店を教えて下さい。出来れば、博多駅または天神近辺で。