• ベストアンサー

芸名の由来

江頭2:50さんの芸名の由来を教えて下さい。

noname#99578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「夜中に酒を飲んで酔いが回ると必ずと言っていいほど深夜2時50分以降に暴れだし、ゲイキャラになることから江頭2:50と名付けられた。」 ~ウィキペディア引用~ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2:50 だそうです。 ↓こちらも参考に。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8592/50on/namee.htm

質問者

お礼

有り難う御座います。 また、よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• born1960
回答No.2

飲み会などで深夜2:50頃に、キャラが突如変わり、ホモっ気がでるという逸話からです。

noname#117567
noname#117567
回答No.1

酒を飲む席で、 午前2:50くらいになると人格が変貌するがごとく、 周りに強い印象を与える人物に変身するだそうです。