• 締切済み

子供連れ(小学3年生)で会えるお勧めの場所

子供連れ(小学3年生)で会えるお勧めの場所を教えてください。 都内で、食事ができて、こどもが楽しめそうな場所はありますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000259/ 厳密には千葉県浦安市ですがシェフミッキーがお勧めです。 または後楽園(東京ドーム)ラクーアのムーミンベーカリーです。 サイトに画像、口コミ、地図があるので参考になると思います。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/dtlrvwlst/1002256/

回答No.2

JR水道橋駅近くの東京ドーム付近はどうでしょうか? 後楽園遊園地で遊べますし、野球も見られますし、ファミレスやファストフードなど、食事場所も多いです。温泉(スパ ラクーア)もあります。

• zorro
回答No.1