• ベストアンサー

Windows Media Playerでの書き込み

昨日まで正常に書き込みが出来ていたのですが・・・。 たった今 ドライブにメディアを入れているのに、下記の様な表示がでました。 「書き込み先のドライブにメディアが挿入されていないか、またはドライブの準備ができていません。メディアを挿入するかドライブを確認してください」 時間をおいて何度か いつも通りに操作をしているのですが・・・。 毎回同じ表示が出てきます。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

クリーニングディスクでドライブをクリーニングしてみて下さい。 それで駄目なら他のライティングソフトでの書き込みを確認して下さい。 他のソフトでも駄目なら修理か外付けドライブを買って下さい。

arashi1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okweb-goo
回答No.1

PCを再起動してみましたか?

arashi1
質問者

お礼

ありがとうございました。