• ベストアンサー

You're not pregnant, are you?に対しての返答。

You're not pregnant, are you?に対しての返答なのですが 妊娠していない場合は Yes,I'm not pregnant. No,I'm not pregnant. どちらになるのでしょうか? 考えれば、考えるほどわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。m(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenti1990
回答No.1

No,I'm not pregnant. です。 英語では日本語と違いnoのときはすべてnoです。

yumyum13
質問者

お礼

Noの時は、すべてNoなんですね。 そう覚えたいたいと思います。 本当にありがとうございました。m(_ _)m