• ベストアンサー

レフティのギタリスト、ベーシスト

現代の日本のロックバンドでレフティギター・ベースを使っている人を教えてください。自分の知っているロックバンドのなかにはいないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

松崎しげる あの色黒のベテラン歌手です。 彼は左利きで普通とは逆にギターを持ちますが左利き用右利き用どちらでも弾けるそうです。 甲斐よしひろ 唇の厚い顔の大きなベテランロック歌手です。 パンタ いくつになっても公安がマークし続けるベテランロッカーです。バンド名は頭脳警察。

19283746
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前は知っていましたがまさかレフティとはおもいませんでした。