• 締切済み

ベーシストがステージから落ちた?

今年、バンドのベースの方が、興奮してステージから、転落。 流血事件ってあったような気がしますが、わかる方、いらっしゃいますか。

みんなの回答

noname#256423
noname#256423
回答No.1

こんばんは。 ガガガSPのベース、山本さんではないでしょうか? 私が見た記事では「興奮して」ではなく、「足を滑らせて」で、「流血」ではなく「頭と左手を強打」ですが、 今年ステージから落下した方してニュースになる方なんてそうそういないので、この方では? オリコンのニュース記事のリンクを貼っておきますね。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/21889/
fantin
質問者

お礼

すみません。 まちがえました。 nhhmbaseのボーカル、マモルさんという人でした。 ごめんなさい。