• 締切済み

まるごとニュース北海道のOP曲は…

西村由紀江さんの「もっと素敵な明日へ」でしょうか? web上で検索しても、視聴やCDといったものがまったく出てきません… YouTubeなどでも同様です。 どなたか視聴orCD、はたまたMIDIでも構いませんので ご存知の方、お教えください。

みんなの回答

回答No.1

NHK札幌放送局に電話かネットで問い合わせてみると良いですよ。

19901113
質問者

お礼

やっぱりそうするしかないでしょうかね… せめてMIDIくらい有りそうでないんですよね