• ベストアンサー

主に都内で持ち帰り生餃子

都内および都内から東海道線横浜駅までのルートくらいの周辺で 持ち帰りできる生餃子の美味しい店を紹介してくれませんか。 すでに焼いた(or 茹でた)状態のものではなく生餃子(冷凍も可)です。 通販と味の素・王将は除外してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日は。 私が紹介させて頂くのは亀戸餃子の両国店です。 数年前までは良く行ったお店です(今でも行きたいのですが...時間が...)。 確か生餃子のお土産も可能だったと思います。 一皿(5個入)で250円くらいだったと記憶しています。焼かない場合はもっと安かった記憶が... http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039735/ 個人的にはかなりオススメです。 JR両国駅東口から徒歩約5分、大江戸線両国駅A5番出口徒歩約2分です(出口の大通りの反対側に見える細い道を入っていくと3~4軒目です)

sana_7
質問者

お礼

こちらも亀戸餃子ですか。 相当に知られてるんですね。

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

ここの餃子は、おいしいです。 http://www.zuienbekkan.co.jp/ もう、何年も前になりますが、持ち帰りをお願いしたら、冷凍でした。

sana_7
質問者

お礼

これは良さそうですね。 行ってみます。ありがとうございます。

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

亀戸餃子は亀戸にもお店があります。 お店は、改装中で隣で営業をしています。 後は、池袋にあるナムコ・ナイジャタウンで「ご当地餃子特捜隊」でお土産があります。

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/974/,http://www.namja.jp/gyoza/shop/shop12.html
sana_7
質問者

お礼

亀戸餃子というものを知りませんでしたが 結構有名なものらしいですね。 いくつか店舗があるようなので、 行きやすいところに行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 王将の生餃子の賞味期限

    餃子の王将で持ち帰りの生餃子がありますが、賞味期限は何時間くらいでしょうか。例えば、直ぐに冷蔵庫に入れたとして。

  • 冷凍餃子の焼き方

    味の素や大阪王将等の冷凍餃子を自宅で熱々に焼きたいんですが、なかなか上手くいきません。 袋に書いてある作り方の通りに焼いてるのに、ぬるくて、酷い時は端々が冷たい時もあります。 ネットで調べたら、熱湯を入れるとあるのですが、袋にはその様な事はかかれてなかったと思うんですが、熱湯を入れたら熱々に焼けるんでしょうか? 冷凍餃子の自宅での熱々に焼く方法を教えてください。

  • 王将の生ぎょうざ(持ち帰り)は冷凍保存できますか

    王将に限らず)テイクアウトの生ぎょうざは持ち帰って冷凍保存がききますか?

  • 王将の餃子(冷凍タイプ)が欲しい

    いつも中野(東京都)で「冷凍・王将の餃子」を買います。しかし、この前にいつものスーパーへ行くと「もう発売をやめました」とのこと。ショック!!  どこかに、売ってませんか、新宿ー中野周辺で。

  • 都内で単発のテーブルマナーが習えるところ

    お世話になります! 都内(横浜近辺でも可)でテーブルマナーを受講したいと思っています。 しかし仕事の関係上、スケジュールの目途が立たないので、 なるべく1日だけや2日だけ、なテーブルマナーを習える場所を探しています。 やはり実践してこそ身につけられる気がするので、本や通信というのは除外で… 条件としては ・予算は2万以内(かからないことに越したことはありませんが) ・人数は友人と2,3人ほど ・都内、横浜周辺 ・できたら洋食がいいです わがままなのはわかっているのですが、心当たりのある方は是非教えてください! よろしくお願いします!

  • 新浦安~横浜

    新浦安から横浜まで行きたいのですが 足の状態が悪くあまり長く歩くことが出来ません。 一番分かりやすいルートは東京経由みたいですが 東京駅で京葉線から東海道線乗り場まで歩くのは少し大変そうです。 極端に料金が高くなったり時間がかからなければ 多少の出費は構わないのであまり歩かないルートはありませんでしょうか?

  • 東海道線の東京行きに乗車し横浜駅に行きます。

    東海道線の東京行きに乗車し横浜駅に行きます。 7・8番線降車だと思うのですが、待ち合わせ場所がドトール前なので、分かりやすいルートがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 三島から京王線飛田給駅か西武多磨線多磨駅へ

    GWに東海道線三島駅から味の素スタジアムに行こうか検討中です。最寄り駅は「京王線 飛田給駅から徒歩5分」、「西武多磨線 多磨駅から徒歩20分」なので、自分のアクセスに便利な駅にしようと思うのでどちらにするか検討中です。予定は新幹線ではなく、東海道線を使いますが早くて安いルートを調べてみても、場所的に複雑な場所らしくルートがいっぱい出てきました。 京王線 飛田給駅使うと同じく3時間前後で1690円。 三島→東海道線→複雑すぎて説明略→飛田給駅 西武多磨線 多磨駅使うと3時間前後で2,750円。 三島→(東海道線)→東京→(中央線快速)→武蔵境→(西武多摩川線)多磨 ルート検索で調べてもよく分からなくなったので、ご存じでしたら一番早くて安いルートを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京駅の東海道線ホームから京葉線ホームまでのルートを教えてください。

    私は横浜住みの者です。 今度の休日に京葉線の南船橋駅へ行く予定なのですが 横浜駅から東海道線に乗り東京駅へ行こうと思っています。 そこで質問なのですが東京駅の東海道線のホームから 京葉線ののりばまでのルートがいまいち分かりません。 迷ったりしないように事前に調べていこうと思い、 検索して東京駅の構内図を見てみたのですがホームも たくさんあるし地下なんかもあってちんぷんかんぷんです。 東京駅なんてめったに行かない田舎者なので 東海道線のホームから京葉線のりばまでのルートを 教えてください。 お願いします。

  • 大回り乗車について

    近郊区間の大回り乗車についてですが、 以下のルートは可能でしょうか。 東海道線下り→横浜→湘南新宿ライン北行 宇都宮線上り→上野→常磐線下り よろしくお願いいたします。