• 締切済み

vistaが起動しないんです、、、

pasopiaxyzの回答

回答No.5

マニュアルに記載されてなければメーカへ問い合わせろと、サポートオンラインには記載されておりました。F8を押せば前回正常起動時の構成を選択出来ませんかね?あとはメーカ有償サポート位でしょうか?

yateluck
質問者

お礼

ご回答頂きまして誠に有難う御座います。 >マニュアルに記載されてなければメーカへ問い合わせろと、サポートオンラインには記載されておりました。 それはいいアイデアと思いますので、明日調べて月曜にコンタクトを取りたいと思います。 F8を押せばセーフモードetc...起動の選択画面ですよね。