• ベストアンサー

USB Aメス <===> mini-Bメスの変換アダプタを探しています!

タイトルのとおり。 変換アダプタを探していますが、見つかりません。 ふたつの延長アダプタやケーブルを組み合わせればよいのですが… 一発でいけるものがないか探しています。 売っているサイトなどの情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外ですが、DealExtremeで売ってますよ!

参考URL:
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.26780