• 締切済み

開成高校の恋愛事情

開成高校の生徒はどこの高校の女の子と付き合うことが多いですか? また合コンなどを行ったりしますか?

• aqzsx
  • お礼率20% (17/84)
  • 高校

みんなの回答

noname#97174
noname#97174
回答No.3

高校から入る人なんかには同じ中学の女の子と付き合っている人もいますが、ほとんどが彼女なんていません。 バンド活動、塾、文化祭等ではチャンスはありますが一生懸命にやっている人、開成内でも"頭がよい"とされる人は基本的にはそういうことはなかったですね。

noname#118894
noname#118894
回答No.2

ごくごく一部にそういう羨ましい?ヤツらもいましたが、 周囲は“恋愛は勉強の妨げになる”と本気で信じ込んでいる生徒ばかりでした。 異性と知り合う機会は塾(か通学途中)くらいですけど、 相手も超難関大を目指しているので付き合える雰囲気じゃなかったです。 大学入学後もどんな風にして女性と接すれば良いのか判らない友人が多いですよ。 質問の答えになっていませんけど。

• gwkaakun
回答No.1

鉄緑会などの塾で出会うようですよ。 っとなると当然、女子御三家とか豊島岡とか鴎友とか普連度とか頌栄女子などになるようです。塾がサロンのようだということを聞いています。