解決済み

消費者金融

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5105819
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

消費者金融から借りた借金があるのですが、支払いが出来なくなってしまい払っていません。
引っ越ししたのですがまだ住所変更していないのですが、アルバイトしたら消費者金融に住所バレてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

違法行為なのでアドバイスできません。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 48% (4105/8467)

>アルバイトしたら消費者金融に住所バレてしまいますか?

意図的な借金踏倒し、俗に言う「夜逃げ」をしている訳ですね。
ですから、バイトもヤミで行なう事です。

サラ金会社ですが、質問者様の債権は「別会社・組織に売却(債権譲渡)」するでしようね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (123/1262)

住所を移さなければばれません。しかしこのまま住民票を放置しておけば違法にはなります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1704/6351)

ようは夜逃げしたってことですよね?
ばれるかどうかは分かりませんその消費者金融がどの程度
あなたを追っているのかによりけりでしょうね
極端な話残高が1万しかない奴と数千万の残高がある奴とでは
追い込みも違うでしょうしね