• ベストアンサー

フレームもサドルもオレンジ色の自転車について

どのカテゴリーにして良いのかわからなくて家電のところで質問させていただきます。 沢口靖子さん主演の科捜研の女の初期(渡辺いっけいさん等が出演しています)のドラマで、その中で沢口さんがサドルやフレームがとてもきれいなオレンジ色の自転車に乗って出てらっしゃいます。この自転車、どこの製品か教えていただきたいのです。昔のドラマなので現在もあるのかどうか、特別仕様なのか、また、なければどうすれば、サドルとフレーム等全体がオレンジ色の(26か27インチ)自転車が購入できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

これのことかしら? http://store.shopping.yahoo.co.jp/sprocket/d8-00023.html これにオレンジタイヤを組み合わせたら最高でしょう。 http://tanosi-tuhan.com/category/crc20orange.html

bb_cat
質問者

お礼

早速ホームページへアクセスしてみました。レトロと表記されていてキャメル色となっておりました。とても気にいりまして、感激しました。お陰様で迷わず購入できます。お手数をおかけしました。ありがとうございました。