• ベストアンサー

javaで将棋解説とかのページがあるけどどうやって作っているのでしょうか。

そのツールがあれば教えてください。 導入方法とかがあるサイトもあったらあわせてお願いします。 私も将棋解説のページ作ろうと考えています。 あまり詳しくないので、詳しいこと知っているかたがたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

このソフトをダウンロードして活用されている方が沢山おられますのでご参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kakinoki_y/index.html
123456zennsinn
質問者

お礼

ありがとうございました。