• 締切済み

スクロールバーが勝手に回転するようになりました。

ある日突然スクロールバーが勝手に回転するようになりました。 それだけではなく、ダイアログボックスの中まで動きます。 これはインターネットだけでなく、ウィンドウすべてに作用してしまいます。 終了する時も、「終了」「再起動」「スタンバイ」のダイアログボックス内が くるくる回ってどうしようもありません。 そこでマウスのデバイス(設定)をしたいのですがどのようにすればよろしいですか?

みんなの回答

• unyo12
回答No.1

ふと思ったのですが、「Tab」キーが押しっぱなしになっているんじゃないでしょうか?  通常、「Tab」キーを押すと「次のリンク」or「次の選択肢」を選択することができます。これが連続して押される状態では、ご質問で述べられたような症状になるのですが・・・。  もしそうだとしたら、キーをちょいと動かして「Tab」キーが押されていない状態にすれば解決すると思います。もしそれでダメなら他の回答者さんを待ちましょう。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。