• ベストアンサー

こんな顔文字ありますか?

半角英数とハイフンとピリオドだけで作れる顔文字はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuosan
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.4

l-.-l lT-Tl x.x d-.-b do.oh -o.o- l-s-l ioi f-.-j p.q などでしょうか。全部無理やりな感じはしますけどね

その他の回答 (3)

  • babi
  • ベストアンサー率28% (32/113)
回答No.3

すみません、#1の方の回答を見て間違いに気づきました。 半角の英数だけという条件なんですね・・・。

  • babi
  • ベストアンサー率28% (32/113)
回答No.2

欧米で使われている顔文字はそうじゃないですか? :-) とか X( とか・・・。 Googleで「アメリカ」「顔文字」と検索したらヒットした最初のページのキャッシュにたくさんありました。ご参考までに。

  • banri15
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

xx/ TBT tut oeo tnt... とか?? 見れば見れなくもないって感じでしょうか・・・。ちょっと苦しいですね~。。

関連するQ&A

  • iPhoneの文字入力について。

    iPhoneのメール作成の際、半角英数で入力していて、ハイフンが見当たりません。・・・どこにあるの?それと普通の顔文字^^;とか><の出し方もわかりません。よろしくお願いします。

  • 顔文字の右手はどこから記入?

    皆さんメールで顔文字など得意とされている方がほとんどではないでしょうか? 私はぜんぜん顔文字をしたことがありませんが、万歳をしているときの左手は半角英数のスラッシュであることはわかりますが、右手はどんなことをしても記入できません。簡単に顔文字を入れることはできますか?。 そのほかいろいろな顔文字の入れ方をお願いします。 XPを使用しています。

  • 半角のみの顔文字

    メルマガを書き込むのに顔文字を使用したいのですが 半角文字しか使えません。 半角のみをしようした顔文字サイトなど ご存知でしたら教えてください。

  • 顔文字の設定について

    WindowsXPを使っております。 顔文字について質問なのですが、、、 実はこの前バックアップもとらずにリカバリをしまして、 もちろん顔文字もすべて消えたのですけど、 また同じサイトからDLしました。 そこまではよいのですが・・・ 前に使っていたときは、顔文字の文字とかがすべて半角で表示されていました。 しかし、現在はすべて全角なのです。。 (例)現在・・・( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 以前・・・( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ←(半角カナ) このように、たしか顔も半角だったような・・? また半角に戻したいのですが、前に何か設定したのかどうかも忘れてまして、やり方ももちろん覚えてなくて・・・ 誰か、半角に変換できる設定のやり方を知っている人がいたら教えてください;;

  • 顔文字を・・・

    コピーして単語登録して利用しています。 ナゼか、同じ顔文字でも、半角や全角が混じった顔文字 が数種類できてしまうのです。 例えば) \(^o^)/  (ToT)      \(^o^)/  (ToT)  \(^o^)/ 同じ顔文字を登録したのに、こんな風になって、利用する 時、選ぶのに沢山種類が増えてしまってややこしいです(>_<) ★必要な半角意外の顔文字削除したいのですが、どうしたらいいですか? ★単語登録のヘルプを見ていたら、緑の辞書と赤いペン のマークが消えてしまいました。 どうしたら、元に戻りますか?? (文字を入力する画面では、表示されてますよね? 灰色の跡になったままなんです) ★最後に顔文字登録の良い方法(提案)があったら 教えて下さい(^-^) どうぞヨロシクお願いします。

  • 英文字を普通に打つと大文字がでてきてしまう。

    普通半角英数で文字を打つと 英数字の小文字が出てきますよね。 時々なるんですが、打つと英字の大文字が 出てきてしまうことがあるのです。 これはどうしてでしょうか?また、 この直し方はどうすれば元のように 小文字が打てるのでしょうか。 コントロールバーで半角英数にしても なおりません。 是非直し方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1パケットは何文字?

    auのCDMA1を使っています(WINではないです) 1パケットは128バイト、らしいのですが、これは半角英数とか、日本語の文章で、それぞれ何文字にあたりますか? 顔文字や絵文字を使わない文字だけのメールが多いのですが、いくらかかっているのかなぁと気になるので、よろしくお願いします。

  • アドレスに顔文字を入れたい!

    機種変更の為、アドレスを更新します。 アドレスに顔文字を入れたいのですが思いつきません。 使用できるのは半角の数字・半角小文字のローマ字・記号は『.』『-』のみです。 組み合わせて出来る顔文字をどんな物でも教えてください! みなさんのアイデアをよろしくお願いします。

  • 文字が小文字になりません

    凄い初歩的なことだと思うんですが、半角英数にしても文字が小文字ではなく大文字になってしまいます。パスワードとか入れるときに不便なんでちょっとイラつきます。分かりくい文面ですいません。だれか助けてください!

  • 小文字になりません・・・

    アルファベットが半角英数にしても 大文字でしか入りません。何故でしょか?? さっきまで ちゃんと動いていたのに~ 助けてください!!

専門家に質問してみよう