• ベストアンサー

こんな顔文字ありますか?

半角英数とハイフンとピリオドだけで作れる顔文字はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuosan
回答No.4

l-.-l lT-Tl x.x d-.-b do.oh -o.o- l-s-l ioi f-.-j p.q などでしょうか。全部無理やりな感じはしますけどね

その他の回答 (3)

• babi
回答No.3

すみません、#1の方の回答を見て間違いに気づきました。 半角の英数だけという条件なんですね・・・。

• babi
回答No.2

欧米で使われている顔文字はそうじゃないですか? :-) とか X( とか・・・。 Googleで「アメリカ」「顔文字」と検索したらヒットした最初のページのキャッシュにたくさんありました。ご参考までに。

• banri15
回答No.1

xx/ TBT tut oeo tnt... とか?? 見れば見れなくもないって感じでしょうか・・・。ちょっと苦しいですね~。。